SSブログ

マツコの知らない世界 大食い 動画 [テレビ]

スポンサーリンク




マツコの知らない世界、面白いですよね。

今日はお弁当とクラシックにはまっている素人の人が
出演していました。

お弁当は、最新のお弁当箱なんかも紹介していましたが
今はご飯が炊ける?お弁当もあるみたいですよ。

私も職場にお弁当を持って行っているので
とても興味深かったです。

個人的には細長い弁当箱がいいなと思いました。

確か先週放送したかと思いますが、
大食いで有名な小林尊さんがが出演した時の動画を
見たんですが、かなり面白かったです。

小林尊さんの話だと、大食いはスポーツだということで
アメリカを拠点にしてプロのフードファイターとして
活躍しているそうです。

アメリカでは、なんとMasterCardのCMにも出演している
みたいで、そのCMでも大食い対決をしていました。

そして、マツコの知らない世界に出演したときに
小林尊さんとマツコとスタッフ2人で大食い対決を
していました。その時の料理は水餃子150個。

3対1というハンデですが、まったくものともせず
小林尊さんが圧勝。マツコは2、3皿食べて負けを
感じたそうです。

動画を見ていると分かるんですが、
小林尊さんは本当に料理を食べるというよりは飲むって感じですね。

一躍有名になったホットドックの早食いでも、ほとんど飲み込んでいる
ようにしか見えないですもんね。

ただ、普段の食事ではほとんど食べないみたいですよ。
それにしてもアメリカでは、フードファイターという職業があるんですね。

日本ではテレビ東京で大食い選手権をたまにやるぐらいだから
職業にまではならないかもしれませんね。

それにしてもマツコの知らない世界は、いろんな人が出てきますね!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。