SSブログ

エハラマサヒロ 遠藤要 兄弟 [芸能]

スポンサーリンク




お笑い芸人のエハラマサヒロさんと俳優の遠藤要さんは兄弟!?
と思うくらいそっくりですよね。

実際、遠藤要さんは、エハラマサヒロさんと勘違いされたことが
あるみたいですよね。実際のところは兄弟でもなんでもないです。

ただ、2人がそっくりなのがきっかけで
お互い仲良くなったみたいです。

その証拠に、遠藤要さんが結婚したときには
エハラマサヒロさんがツイッターで祝福をしたっていうエピソードも
あります。顔が似ていると兄弟みたいな感覚になるんでしょうかね。

さらに、この2人以外にもそっくりな人がいます。
それが俳優の石井智也さんです。

ちなみに石井智也さんのお父さんは、石井愃一で俳優をしています。

エハラマサヒロさんと遠藤要さんと石井智也さんの写真を並べると
三人が兄弟なんじゃないかと思うくらい似ています。

世の中には、自分に似ている人が何人かいると言われていますが
こんなに似ている人がみんな有名人なんて不思議ですね。

エハラマサヒロさんは、ものまねが得意な芸人さんなので、
遠藤要さんのものまねをしたら絶対面白いですよね。

実際ツイッターとかを見ていると遠藤要さんとエハラマサヒロさんを
勘違いしている人が多くいて遠藤さんの結婚報道を聞いて
初めて気づいたっていう人もいるみたいですよ。

自分も有名人で似ていると言われる人がいますが
さすがに間違えられることはないです。

2人のそっくりぶりはよほどのことなんだと思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。