SSブログ

大沢たかお 彼女 画像 [芸能]

スポンサーリンク




最近、俳優の大沢たかおさんがゴールデンウィーク前に
写真週刊誌「フライデー」にスクープされていましたね。

お相手の彼女はどんな人なんでしょうか?
気になる顔ですが、フライデーでとられているみたいですが、
ネットで画像はなさそうですね。

現在の大沢たかおさんの彼女は、有名医師の娘さんだそうで、
年は20歳下とのこと。

大沢さんが47歳なので27歳ということになります。
それにしても俳優さんとはどこで知り合うんでしょうね?

大沢たかおさんと言えば、現在の彼女とされている人の前に
うわさがあったのが女優の綾瀬はるかさんです。

テレビドラマ「ーJINー仁」で共演したのがきっかけみたいですが
大きな進展はなかったようです。

その前は、歌手の広瀬香美さんと1999年から約7年間
結婚していましたよね。大沢たかおさんと広瀬香美さんが結婚すると
聞いたときはずいぶんびっくりしました。ちょっと想像ができなかったです。

大沢たかおさんの好みのタイプが美人系なのかかわいい系なのか
よくわかりませんが、大沢さんのイメージ的にはワイルドな感じなので
美人系のほうが合うのかなって気はします。

そういえば、以前テレビに出演していた時に話していましたが、
大沢たかおさんは肉がとても好きで毎日食べているそうです。

28日間連続で焼き肉を食べたこともあるそうで、
彼女になるには相当な肉好きじゃないと合わないかもしれませんね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。