SSブログ

笑点 山田 車 [テレビ]

スポンサーリンク





「笑点」の山田隆夫さんって車好きみたいですね。

以前テレビ番組で、山田隆夫さんの愛車である、
光岡ヒミコカブリオレに乗っている映像が流れていました。

光岡ヒミコカブリオレという車は私自身知らなかったんですが、
中古車情報サイトで見てみると、平均価格が450万以上していたので
かなりの高級車ですね。普通の国産車の新車が買えちゃいますね。

こんな高い車に乗っている山田隆夫さんですが、
笑点では座布団運びをもう25年以上やっています。

でもこれだけでこんな高級車を買えるのでしょうか?

実は山田隆夫さん、不動産でかなりの収入を得ているそうです。
なんとマンションを2棟所持し、自宅は3億円の豪邸といわれています。

そんな山田隆夫さんは車好きという以外にもいろいろな面を持っています。

デビューは、ずうとるびというメンバーの歌手で、在籍中にはNHK紅白歌合戦にも
出演しているそうです。

また、俳優としてもさまざまなドラマや映画に出演しているとのことで、
なんとあのスティーブン・スピルバーグ監督の映画「太陽の帝国」にも出演しています。

座布団運び以外にもほんとにいろんなことをやっていますよね。

ちなみに山田隆夫さんは結婚歴は2回あり、
子どもが前妻と今の奥さんとそれぞれ2人の合計4人います。

笑点では、影の役回りですが人としても人生ではなんとも華やかな人ですね〜。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。