SSブログ

マツコロイド 声 ホリ [テレビ]

スポンサーリンク




マツコロイドって知ってますか?

日本テレビ系列で土曜日の夜11時から放送している「マツコとマツコ」で
出てくるマツコ・デラックスのそっくりなアンドロイドのことです。
すごいそっくりですよね?ちょっと怖いぐらいです。

マツコロイドの製作には、ロボット工学の第一人者と言われている
石黒浩が監修しているそうです。
そんなすごい人がよく作りましたよね〜。。。

ちなみにマツコロイドの声は、ホリさんが担当しているみたいです。
ホリさんと言えば、SMAPの木村拓哉さんのものまねが有名ですよね。
「ちょ、ちょ待てよ!」っていうセリフでしたよね、確か。

マツコロイドの声だから、本人の声そっくりに真似てホリさんが
やっているみたいですね。声だけ聞いていると余計に似るのかもしれませんね。

それにしてもマツコ・デラックスさんはよくテレビに出演していますね。
2015年4月現在で出演している番組の数は10もあり、
ほとんどが司会だったりメインだったりなので、かなり人気があるんですかね。

私は、「マツコの知らない世界」は好きでよく見ています。
マツコと素人の人のからみが絶妙なので面白いです。

どんな人とでも面白くできるのが、人気のひとつなのかもしれませんね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。